人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CoCo壱番屋 梅田 北区太融寺店
ねこいな人に「大阪にココイチあるのん?(´C_` )」と聞かれたので、
「お、大阪民国にもあるわい!極東アジアじゃないぜ!」と答えはしませんでしたが、
そういやCoCo壱で食べた事無いなぁと思ったので行って来ました。

【CoCo壱番屋 梅田 北区太融寺店 手仕込とんかつカレー+なす+2辛 ¥900+150+40】
CoCo壱番屋 梅田 北区太融寺店_c0051884_2124257.jpg

ルー:★★★★★★★☆☆☆ 7
ライス:★★★★★★★★☆☆ 8
具:★★★★★★★★☆☆ 8
接客・対応:★★★★★★★★★★ 10
うちは辛いの強いかも!:★★★★★★★★★★ 10

とび辛表で2辛というのを頼んでみた。ちなみに何でナストッピングかと言うとこの写真を
見て若干吹いたからである。 →

いや普通に美味かったです(´ω`) なす美味かったなりよ♪
2辛ですが確かに「あーちょっと辛いな」と思いますけどそんなに辛くは無い。
私はキムチ系はダメなんですけど、カレーの辛さは大丈夫みたいですねぇ。
次は4辛で頼んでみよう!m9っ`Д´)
by daichanpu | 2008-02-27 23:59 | Luv La Curry
<< 赤64→69 赤58→64 >>