人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インデアンカレー 梅田三番街
なんか突如食べたくなったので行ってきました。このお店はカウンター席のみで凄く狭い
ので帰りだと荷物多くて入れないんですよね〜。なのでお昼に(´ω`)

【インデアンカレー 梅田三番街 インデアンカレー+ライス大盛り+ルーダブル ¥730+50+500】
インデアンカレー 梅田三番街_c0051884_19534647.jpg

ルー:★★★★★★★★☆☆ 8
ライス:★★★★★★★★★☆ 9
具:★★★★★★★★☆☆ 8
接客・対応:★★★★★★★★★☆ 9
舌がスリップ死:★★★★★★★★★★ 10


(´▽`)うままー


ここのカレーは全体的に少なめなので今回は大盛りにしてみました。ルーダブルというのは
ルーを2回かける事らしい。他にも卵とかもトピーング出来ます。
で、快調にお皿と口をスプーン往復してました。よーしお冷や飲まずに完食するぞ!(`・ω・´)

==残り1/3==


スプーンが止まった。


ブルブル。何か滝の様に汗が出るお!(´Д`;)
そして舌がやばい。なんかもう痛い。刺す様にwww
あれー!?CoCo壱の4辛もモノともしなかったのに!なんだこの辛さは・・。
遂に救援要請を出してお冷やの力を借りました。ふぅ・・。
よし、行くぞ!ヽ(`Д´)ノ


やっぱイテー!w


お水を1杯飲みきっても追加で食べれるのはスプーン2杯が限度。
一体私の体に何が起こってるのか!?
冷静になるんだ・・・素数を数えるんだ・・。
取りあえずキャベツのピクルスをもりもり食べて舌の衰弱待ちをしました。

よーし行けそうだ。クマスタン発動!一気に食べました。舌いTEEEEEE!

今まで最初に食べた辛さが大丈夫ならそのまま満腹まで食べれると思ってましたが
どうやら舌にはHPがあるようです。いたわりましょう。
by daichanpu | 2008-03-19 23:59 | Luv La Curry
<< お願い・もっかい言いなさいよぉ... プロマシア樽3兄弟・シャントッ... >>