人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コアラ装備

過去世界の所属国のランクが戦功水晶章になると貰える装備が増えました。
コアラ装備_c0051884_1011047.jpg

コアラ装備_c0051884_1021075.jpg

コブラキャップ:Lv68〜 モシ狩青コか踊
        防22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4 コンビネーション:カウンター+
コブラミトン :Lv68〜 モシ狩青コか踊
        防13 命中+4 ストアTP+3 敵対心-3 コンビネーション:カウンター+

悪くは無い性能なんだけど、カウンターの発動がほとんどない・・。まぁシリーズ装備の
部位が増えると効果も上がるのが過去装備の特徴なんで5つ揃うまでは真価は分からないけど!
というか私はからくりでしか着れない訳ですが、敵対心マイナスは厳しい。
マトンの装甲は紙なので本体がタゲを維持しないとダメなのですよー。

でもこのコアラ装備のグラは結構気に入ってます。マートキャップみたい(´ω`)
魔道士用の装備もコンビネーションで魔命+が付いてるので5つ合わすとどうなるか
少し楽しみです。


ある日、カンパニエに参戦すべくソロムグにワープした所画面が揺れました。
コアラ装備_c0051884_1024977.jpg

コアラ装備_c0051884_10392.jpg

DEKEEEEE!!
初めて見ました。過去世界のHNMのメメズ。マラソン戦法の様でした。

コアラ装備_c0051884_10483.jpg

日頃パーティで遊ぶ事がないので、連携に憧れを持ってたりします(´ω`)
デシメーションやエヴィサレーションや双竜脚は使えますがトス係が居ない!
しかし先日のバージョンアップでマトンが撃てるWSが増えてキントキがトスを上げて
くれるようになりました\(^o^)/

キントキ可愛いよキントキ。
by daichanpu | 2008-03-21 00:00 | FF11
<< 梅田はがくれ 鉄板コース お願い・もっかい言いなさいよぉ... >>