人気ブログランキング | 話題のタグを見る
折れた魂
最近サポ踊り子上げで釣りに行けなかったググリューサウルス。
大体踊り子上げも目処が付き、@2はカンパニエでそのうち上げれば良いので
土曜のお昼から釣りに(。-_-。)

上級サポートが切れるまでだから約2時間釣って11匹でした。なかなかの爆釣(゚д゚)
High4000のPCから10000のPCにチェンジしてハラキリに。

折れた魂_c0051884_18124384.jpg

やだ誰かいる・・。オデンで切ってた時もそうでしたが、メルクリウスクリス需要で
ベッフェルマリーンをハラキリしてる人が多すぐる(´Д`;)
しかもこのタル♀いつまで経っても切ってます。そんな持てないだろ・・。
うーん、Zaldonは蹴れないし、写真撮れないし、万が一出た時は奇声あげたいのに邪魔だ…。

もうこうなったら根比べなので放置して本を読んでたらログアウトして行きました。
ようやくZaldonに蹴りが入れられる(´∀`)

折れた魂_c0051884_18534847.jpg



DETAAAAAAA!!!!!


奇声をあげようとしたらさっきのタル♀がポップしてました。アンタ何がしたいの(´Д`;)

折れた魂_c0051884_18551823.jpg

というか、「うぉ・・」とは思ったけど五色の糸の時のようなガッツポーズは無かった。
何というか、「あぁ、やっと出たか・・」という感じで感動も無い。
疲れだけが押し寄せてきました(´・ω・`)
そりゃ2年も出なかったらそうなりますってwww

256面体のサイコロを振って1を出すまで終わらないクエストなんです。
しかもそれを2回出さないといけない。出る人はすぐ出るでしょう。
私だって五色の糸は10回で出ましたから。
でも剣の枝は800匹前後ハラキリをしました・・。あぁやっと終わった・・。
プロマシアの呪縛のミッションは進んでませんが、恵比寿釣竿の呪縛からは
解き放たれたようです。

折れた魂_c0051884_19335373.jpg


折れた魂_c0051884_1934315.jpg


折れた魂_c0051884_19424772.jpg



と言うわけでラバオへヽ(´ー`)ノ
折れた魂_c0051884_1944096.jpg

折れた魂_c0051884_1955422.jpg

コンクエまたぎで恵比寿釣竿が貰えます。楽しみ (*´д`*)
by daichanpu | 2008-04-19 16:00 | FF11
<< 恵比寿釣竿 麺屋 封 からみそとんこつ >>