人気ブログランキング |
梅田はがくれ 清涼
5月。
そう、5月と言えば


清涼ヽ(´ー`)ノ


梅田はがくれ夏季限定メニューが始まるのです。
食わないと死んじゃうものぉ(゚д゚)
土曜のお昼1時過ぎにゆっくり出発〜。家から30分で梅田はがくれに着くのです。

2時前くらいに着きました。土曜は2時半までなのです。流石に閉店間近だったので
行列も2列しかなくてすぐ入れました(´ω`)
並んでいる時注文を聞いて貰うんですが、後ろのお客さんが

「なまじょうゆ1つ・・」

というので吹きそうになった。でも飯盒炊飯をめしごうたくさんと素で読んでた私には
彼を吹く権利は無かったのである ('A`)
でも生醤油が読めない人って結構居るんですよねぇ。

ちなみに小麦粉の世界的な高騰のせいで大盛りのお値段だけ改定になりました。
麺1.5玉→50円増し 麺2玉→100円増し 麺3玉→200円増し 麺4玉→馬鹿野郎 麺5玉→大馬鹿野郎
大盛りを頼まなければ今まで通りのお値段なのでご心配なく(`ω´)

【梅田はがくれ 夏季限定メニュー 清涼 セミダブル(1.5玉) ¥1000+50】
c0051884_23413953.jpg

うんまー (*´д`*)


この写真の器にお出汁をぶっかける訳ですが、ほんとココのうどんは美味い。
大きな海老の天麩羅4つに大量のかいわれ大根と夏野菜のオクラとみょうが。
それらを、冷たく冷えたお出汁にもみじおろしをからませて刺身の様なおうどんと
一緒に頂くのです。美味く無いハズがないヽ(´ー`)ノ

9月までの限定メニューなので、食べに行ける方は是非行きましょう。
食べれない方はゆっくり死んで行って下さい(´∀`)
by daichanpu | 2008-05-11 23:59 | センチ麺たる
<< 毎年のアレ L246WH-BN到着 >>