人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のっかる
獣使いの調整案で何度も言ってきた"のっかる"。
まぁネタなんだけど、ペットに乗っかって移動できるという案です。
芋にまたがって触覚を持って爆走するタル獣の姿を思い描いて下さい (*´д`*)
気分は稲中のパンダ車。
他にも黒マンドラに肩車されてるガル獣。黒マンドラはヘヴィ+強HPスリップです。

と、まぁ妄想することしか許されなくなった獣使いですが、そんな素敵な要素を
アホバ開発が実装する訳も無く、「いたわるのリジェネ回復量を+1しました(`ω´)ノ」
とか、おめーとてからの攻撃で3桁ダメージ食らうのにそれが何の役に立つんだよアァ!?
という素晴らしい調整しかしてくれません。

■e<もういいよ。獣あっちいけよ。この捨てられたビーサンでも履いてなッ!

そんな感じですが、AoCではペットにのっかる事が出来ますヽ(´ー`)ノ

■Age of Conan - Riding the Mammoth and Rhino
のっかる_c0051884_15492589.jpg


■AoC Age of Conan Preorder Killer Rhino Mount Introducing
のっかる_c0051884_15502790.jpg


マンモスはコレクターズエディション特典ですが、他ペットはクエストかお店で購入かな?
マップの出来が非常に良いのでペットに乗っかって走り回りたいです。
by daichanpu | 2008-05-23 00:01 | ネトゲ
<< 3年前の動画 Age of Conan: H... >>