人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナディールよさらば
さて2/27(日)がやってきましたよ! 半月も前から企画してたかくれんぼ&おにごっこイベントです。
事前にフレンドには全員連絡済みです。 が、まぁ最近オンラインになって無い方も結構多いので何人集まるかなぁ。
今回写真を撮るにあたり、最近買ったWindowsにWinshotを入れてショートカットで最初
撮影しようとしてました。が、まったくSSが撮れなかったので最近の釣り紀行とかすべて
写真が無駄に・・・
で、Windower改を入れてウインドウ表示にして撮影したりました。
ちなみに何の不都合かウインドウ化するとFF11の画面が青くなるので
.iniをいじってRGB設定を全部0にするとokayです。
7年前くらいまではWindowsも使ってたんですが、XPになっても使いづらさは変わって無い
のが笑えます( ´,_ゝ`)プッ まぁこういった便利なツールはいっぱいあるのが魅力かな。
さて、そんな事は置いといてイベントの始まり始まり〜♪

★印がついてるSSはクリックすると大きくなります。
ヴァナディールよさらば_c0051884_1722537.jpg
このSSはジュノに出発前のです。
スキル上限100の魚のオンパレードです。
タイタニックソーはマナクリッパー
リュウグウ・ティタ・シーゾンビは機船
オオイトウはボヤーダ樹
ケープヤビーは流砂洞
タキタロはミザレオの滝壺です。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1754199.jpg
今回のかくれんぼキャラをmakeします。
"Megalodaichanpuはこの地でなにを目にしなにを耳にするだろう?"
ごめwwイベント終了と同時に消しちゃうwww


ヴァナディールよさらば_c0051884_1763795.jpg
釣り装備と薬品をしこたま持って出発です。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1765864.jpg
近道したらエレベータを使わないとダメなの
が判明・・・なかなかオークがどいてくれません。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1771610.jpg
無事到着。
オズ城のランク4ミッションソロに比べ
たら余裕ですよ!( ´∀`)


ヴァナディールよさらば_c0051884_1773160.jpg
目的地に到着。
メインタルに変更します。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1794030.jpg
庭に集合中の写真です。
みんなわざわざ来てくれてありがっとー!
何故かタルは皆カブになってます。
みんなに先ほどセッセと作った名前入り
タルタル竿を参加賞としてプレゼント。
まじ邪魔になると思うので折るなり捨てる
なりご自由に(σ・∀・)σ


ヴァナディールよさらば_c0051884_17104696.jpg
イベント開始!かくれんぼキャラに変えたん
ですが、フレンド設定がオンラインのままでしたww
すぐに姿を隠すに。


ヴァナディールよさらば_c0051884_17111233.jpg
/sea all friend で随時実況中。
やべぇ、数人まっすぐこっちに向かってるw
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ヴァナディールよさらば_c0051884_17113571.jpg
それまでに外道でも釣っタル!!
・・・。
・・・。
ほんと何も釣れねー!w
まぁ温泉だしな・・・


ヴァナディールよさらば_c0051884_17115362.jpg
ぎゃー!
検索してたら声かけられたー!!


ヴァナディールよさらば_c0051884_17123239.jpg
ショキーング(´・ω・`)
優勝はZarakuさんでした!!
賞金5,000,000Gを授与〜♪


ヴァナディールよさらば_c0051884_17125162.jpg
僅差でSuttokoさんが来ました。
惜しかったの〜
その後すぐにRomたんが到着。
記念に全員で温泉釣りの図。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1713655.jpg
二次会のおにごっこをするために
ジュノに戻りました。
が、ZarakuさんとJimeraさんが
HPジュノじゃないのが判明。
到着が遅れます(゚д゚)チッ
で、下層ガイドポストに着くと
ぼんちゃんが死体で帰還してました。
正直くやしいです。


ヴァナディールよさらば_c0051884_17133582.jpg
鬼ごっこ開始!
が十数分経つも誰も捕まりません。
「髭(Zaraku)ショボイなー!( ^ω^)」
とか煽ってるんですが進みません。
で、Tellが来ました。
もうね、(゚д゚)アリエネ


ヴァナディールよさらば_c0051884_17142668.jpg
その後うちは/panicを垂れ流しながら
逃走。かかってこいや!ヽ(`Д´)ノ
ひのさんの股に隠れていたんですが
ひのさん逃走。
と同時にZarakuさんin comming!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ダッシュするタル。追いかける髭。
そこで薬品ですよ。
エルメスエンチャント!(この前BCで出た)
発動と同時に捕まったとです・・(´・ω・`)
その後初とんずらの速度に酔いしれました。
これ最高だぬ!!(*´Д`)ハァハァ


ヴァナディールよさらば_c0051884_1714585.jpg
優勝はRomさんでした!!
賞金2,000,000Gを授与〜♪
集合場所間違って最初のかくれんぼ
参加出来なかったAlphonsさんが
あまりにも不憫だったので残りの所持金
600,000Gほどをコッソリトレードw
みんなで集合写真を撮りますた。
またネコが逝ってます。
一発芸のつもりでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ


ヴァナディールよさらば_c0051884_17152542.jpg
お別れをしログアウトしたんですが
iChatですっとこさんに戻ってこいと
言われ戻ると花束をみんなから
頂きました(*ノノ)キャッ
ぬりがとー(*´Д`)
ヌコを踏んづけてるすっとこさんの顔が
凄い悪いです。


ヴァナディールよさらば_c0051884_17155591.jpg
倉庫を順々に星に返しました。
私は倉庫キャラ8つあって先月2つ星に
返したので残り5倉庫。
19歳まで育てたKumachanpuも星に。
(写真では18になってますが、印章が余って
たのでみっつの葛籠に行ったらミミッk)
あんまかまってあげれんでごめんなー


ヴァナディールよさらば_c0051884_17162272.jpg
さてウチの可愛いタルの番です。
プレイ時間131日
赤魔導士 LV75
釣りスキル83
木工スキル80
錬金スキル65
他スキル30前後
去年の1/3からプレイしかなりの
廃ペースで一緒に過ごしました。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1717353.jpg
うちのタルっこが見つめてきます。


ヴァナディールよさらば_c0051884_1717392.jpg
見つめてきますw
ひつこいのでいい加減ボタンを押しましょう。
ちなみにやはりというか堪えきれず
泣いてしまいましたが(*´∀`)


ヴァナディールよさらば_c0051884_17175563.jpg
やり残した事ややりたかった事は
たくさんあったけど、やれる事は頑張りました。


ヴァナディールよさらば_c0051884_17182479.jpg
今までありがとうな!
シャキーンでまた会おう!!(`・ω・´)

ポチ・・・。



この後Polも退会しました(σ・∀・)σ
総評はまた明日長文で書きます。
みんな今まで遊んでくれてありがとう!!

by daichanpu | 2005-02-28 17:19 | FF11
<< そうだ!SSでも載せとこう ・・・ >>