人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊るマンドラゴラ
なんか今バグで獣のペットが本体のemoteに連動して一緒に踊るらしい。


それは録画しないと!


m9っ`Д´)

つー訳で、Webマネー支払いに変更して放置してたので支払いをカードに変えて
コンテンツIDを全部復活で問題なく戻れました。いちいちWebマネー番号なんぞ
入力してられんわ・・。
恐ろしいくらいアップデートが当たってログイーン。あぁ、ついでにサーバ移動も
しとけば良かったなぁ。まぁ後で良いか(´∀`) と。

なんとポコたんがオンラインΣ(゚Д゚)
な、なんだってー。本人なのかしら。ここは電凸。
本人でした(`ω´) しばらくは居るそうなんで、そうなると亀鯖移動よりも
たまにでも良いからポコたんいじってた方が面白そうだ。
と言うわけで、しばらく私も尻鯖に居ます。

モグボナンザの結果発表がありましたが、見事ハズレておまかせで買ってたので
ミラテテが当たってました。後、白豚チョイスの番号で惜しいのが1つ。

踊るマンドラゴラ_c0051884_13511010.jpg

下二桁が違いました(゚д゚)

んで、ぜきさんがオンラインだったので話してたらこっち来てくれる事になったので
待ってたら、

踊るマンドラゴラ_c0051884_1353280.jpg

!?



踊るマンドラゴラ_c0051884_13532621.jpg

ヒナチョコボが来ました (*´д`*)

誰もやってないチョコボレースを極めるとコレ
踊るマンドラゴラ_c0051884_13543576.jpg

が貰えるそうで、あのコンテンツやってた人自体がほとんど居ない訳でw
日の目を見ない地道な活動が実を結ぶ辺りぜきさんはあなどれません( `_ゝ´)

その後ウィンダス森の区引き回しの刑で遊んでました。
気分は紐付きの木製アヒルのおもちゃを引っ張り回す感じ。

踊るマンドラゴラ_c0051884_13573924.jpg

踊るマンドラゴラ_c0051884_13581327.jpg

いやー、外人の反応が凄まじい。一緒に追いかけてくるww
しかしこれの取得法を英語で教えるのは至難の業だなぁ。あいつらググらねーからなぁw
鼻息の荒いミスラに粘着されてるぜきさんが笑えました。ついに調べるフィルター導入したそうな。

踊るマンドラゴラ_c0051884_140141.jpg

もうBOTが1匹も居ませんな。平和なウィンダス森の区でした。

#ちなみに、とんずらして変身したら凄い勢いでカサカサ走り回るヒナチョコボが見れました。
by daichanpu | 2008-07-01 00:00 | FF11
<< カンパニエ ウィンダス水の区 うどん屋 きすけ 梅ぶっかけ+... >>