人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インデアンカレー 大盛り+目玉
定期検診で歯医者さんに行った後、お昼どこにしようと思ってたんですが近いんで久しぶりに
ここへ(^ω^) ちなみにお口の状態はすこぶる良いそうで何も文句言われませんした。
でもまた2ヶ月後に定期検診(^ω^メ)ビキビキ

【インデアンカレー カレー+ルー大盛り+ご飯大盛り+目玉(玉子2個) ¥730+250+100+100】
インデアンカレー 大盛り+目玉_c0051884_1343597.jpg

インデアンカレー 大盛り+目玉_c0051884_13433097.jpg


最高にウマス(^ω^)


3口目くらいまでは甘く感じるルーが、徐々に辛さを帯びてきます。
この辛さとコクが実に良い。美味いわー (*´д`*)
でも半分くらい食べ進むと急激に舌に辛さを感じる様になるんですよね。
前回はルーダブルだったのでその辛さにやられ危うく敗走する所でしたが、カウンターのお姉さんに
心配そうに見守られながら完食したのです(`ω´)キリッ
今回はダブルより少ないという大盛り。勝てる!
黄身を潰してルーをマイルドにしながらガツガツと食べ見事お水も飲まず食べきりました!m9っ`Д´)

お腹が丁度満腹になる量だったし、舌がギブアップする前に食べ終えれるルーの量だったし
今度からは大盛り一択ですヽ(´ー`)ノ

長蛇の列が絶えないお店なのでゆっくり食べる事は出来ないですが、店員さんも店長も緊張感を
持って最高のサービスを提供されてます。美味い物を出し続ける自信はこういう所から生まれて
いるんでしょうね。
by daichanpu | 2008-08-13 23:59 | Luv La Curry
<< 梅田 一風堂 白丸元味+博多ひ... 獣装備 >>