人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花鳥風月 STEP1 クラレット その3
花鳥風月 STEP1 クラレット その3_c0051884_23211856.jpg

前回ノードロップだったのでカンパニエで死んでHPに戻ってもっかい過去行くの面倒になったので
花鳥風月に行きました(`ω´)

いつもの如く、西エリアからおなつよスライムをスカウトしてきて、トリガートレードの所で使い魔。
んで洞窟出口でキャンプするんですけど。。 スラたんの様子がおかしいです。
明らかにHPがガンガン減る。いつもはミリ単位で減ってるかどうかもワカラン位しか減らないのに
モッスモッス減ります。いたわる連射してるのに間に合いません(´Д`;)

どーなってんの!ヽ(`Д´)ノ
格打75%カットがまったく効いてない感じです・・・。
案の定5分程でスライムが散ったので総力戦に持ち込みました!m9っ`Д´)

花鳥風月 STEP1 クラレット その3_c0051884_0171437.jpg

きつかった・・。
このNMは通常攻撃をしてこずWS連射型なので、範囲バインドをペットが食らってる時にこっちに
タゲが来るとペットが追えません。そこに範囲バインドで本体固定されるとイレースしたらタゲが
こっちに張り尽くし厳しい。
毒のスリップも100dam/3secで痛いし、周りには幽霊も居ます。
フルイドスプレッドも500ダメ以上食らうしいたいいたい。
魚が結構もったので、2人とも一度死んで衰弱になったけどペットを切り替えて何とか撃破!
見事ドロップしましたヽ(´ー`)ノ

花鳥風月 STEP1 クラレット その3_c0051884_02141.jpg

サポ忍にして貰って、何でかヴァズ集合で記念撮影を。

花鳥風月 STEP1 クラレット その3_c0051884_0215071.jpg

片方は練金ギルド装備のカドゥケウスでして、ケーリュケイオンと同じグラフィックです(´∀`)

花鳥風月 STEP1 クラレット その3_c0051884_0234455.jpg

まぁわざと黙ってたんですが、性能は

潜在能力:リジェネの発動条件はHP50%以下で、リジェネ3hp/3sec。
追加効果:HP吸収は潜在発動中にのみ現れ、たまにHP5前後吸収する。

という超絶クソ性能なので、飽きたら捨てて下さいね!(゚д゚)
by daichanpu | 2008-08-23 23:59 | FF11
<< キントキ<我を称えよ(゚д゚) FFXI プレイヤーズコレクシ... >>