人気ブログランキング |
裏2回目 デュナミス-ジュノ
隔週で参加させて貰ってる裏ですが、今週はジュノです(´∀`)
からくりのサポ学が相当イケてるので、今回石像焼きチームに配属されるかもとの事だったので
集合時間ギリギリまで歌ってなんとか机上演習とレイズが使えるLv35まで上げました(`・ω・´)

・・・。集合時間に遅れました(´Д`;) スイマセンスイマセン。
しかも配属先はアタッカーアラAでしたw サポ忍ですヽ(´ー`)ノ学いらねー

今回から正式参加ですので参加料をお渡ししたんですがやっすいですなぁ。
15分合成すれば稼げる額で裏にいけるなんて素敵!
私は貨幣もAF2もいらないので今回もオールパスです。いつかからくりや獣が普通に誘われる
その日まで気力が続く限り布教活動です(`ω´)

で、

c0051884_14461375.jpg


(゚д゚)
途中死者が3名ほど出たのと、微塵でタルっこが1匹消し飛んだくらいでしょうか。
いつもながら順調に進んでいき、なんかいつのまにかボスも瞬殺して終わりました( ´_ゝ`)

c0051884_14464968.jpg

だーれも居ない競売前。メンテ直後みたい(*‘ω‘ *)

c0051884_144789.jpg

今回の反省点をまとめてみようと思います。

まず、

・集合時間に遅れない。
(´∀`;) パール付けたらルール説明始まってて挨拶も出来なかったです。
今度は21時には正座して待っておこう・・。

・裏ジュノは敵の範囲が多い。
事前に色々経験者に聞いてましたが、範囲麻痺・範囲ダメージが多いです。
麻痺はまぁしょうがないとして、マトンを1分置きくらいに出し入れするので、しまう直前に
フライパンを食らったり、ポイゾガやディアガを食らうと20分間再呼び出しが出来なくなります。
ええ、4回もボンクラ士にジョブチェンジしました(。-_-。)
ここはねー反省ですねー。出来るだけブリザドIVをぶち込める様にギリギリのマトン操作でやって
たので無理しすぎました。次回裏ジュノにからくり士で参加する時は、若干火力は落ちますが
戦闘終了後にマトンの出し入れをしようと思います。
ちなみに微塵も含めて範囲ダメージでマトンが落ちた事はないです。すべてしまう直前に受けた
範囲ダメージのせいで再呼び出し時間が発生してボンクラになっちょりますw

他は通路が狭いとか、敵が密集してたりリンクしやすいとかありますけど、そこら辺は上手いこと
処理されてたので何の問題も無かったです。いつも通りターゲッターにアシストして10秒ちょっとで
雑魚をガンガン潰していくのみですね。

序盤の敵は弱いのでブリザドIVの詠唱が終わる前に敵が沈む事が多かったですね〜。
1匹8秒くらいで沈めてるからしょうがないんですけど。中盤辺りから敵1匹に1回は入れられる
ようになります。ダメージは水氷氷で1150くらい、マニュなしで600前後ですかね。

獣でも参加したいんで、ぜきさんから頂いたゼラチンで冷血なるモコモコを大量に作ってはあるん
ですが、いかんせんこんだけ範囲来ると勝手にターゲットを変えて殴りに行く獣ペットは厳しい感じ
がありました。たたかえ!して自分が抜刀して殴ると1,2ターン殴れるくらいしか出来ないだろうし。
やっぱりからくり士で黒マトンが一番良さそうです。

しかしルブリカントの消費が凄いですね〜。3Dくらい消費したので、参加費より高いw
あの白門のオッサン安く売ってくれないかなー(゚д゚)
by daichanpu | 2008-08-30 23:59 | FF11 | Comments(0)
<< 梅田 一風堂 からか麺 海人 >>